2016年 夏季休暇のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら8月11日、8月13日から8月17日を夏季休暇とさせていただきます。

休業中の営業時間、ご対応は下記の通りとなります。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■夏季休暇中の営業時間

  メール/FAXでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
8月11日(木) △(受付のみ)
※8月12日に順次ご対応させていただきます。
休業
8月12日(金)
8月13日(土) △(受付のみ)
※8月18日に順次ご対応させていただきます。
休業
8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)
8月17日(水)
8月18日(木) ○(以降、通常営業となります) ○(以降、通常営業となります)



※追記(2016年7月21日)
上記はAED販売事業部、電気工事事業部の休暇予定となります。
放課後等デイサービスの営業時間につきましては、大変お手数をお掛け致しますが、
各教室へ直接お問い合わせの程、よろしくお願い致します。
各教室のご連絡先はコチラをご参照くださいませ。

Published On: 2016年7月1日Categories: トピックス

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