2021年 7月・8月夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社の2021年の夏季休暇について、以下の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

休業日

本社・電気工事部・磁気治療器部・就労移行支援部

7月22日(木)〜 7月25日(日)・ 8月14日(土)~ 8月16日(月)

※ 8月13日(金)は通常営業日となります。

AED販売事業部

7月22日(木)〜 7月25日(日)・ 8月13日(金)~ 8月16日(月)

休業日にいただきましたお問い合わせ、ご発注につきましては、
7月26日(月)または8月17日(火)より順次ご対応させていただきます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

指定児童発達支援・放課後等デイサービス

指定児童発達支援・放課後等デイサービスの夏季休暇の詳細については、
お手数ですが、各教室へ直接お問い合わせの程、よろしくお願いいたします。
各教室のご連絡先はコチラをご参照くださいませ。

AEDを設置済みのお客様へのお願い

AEDの電極パッドやバッテリーの発送業務は、7月26日(月)または8月17日(火)より順次ご対応の予定です。

休暇中、商品のご納品については、大変申し訳ございませんが、ご対応できかねます。
AEDの使用が複数回想定される場合には、長期休暇への備えとして、
予備用の電極パッドやバッテリーのご購入をご検討いただけますと幸いです。

メーカーコールセンターのご案内

緊急のご用件の場合には、AEDのメーカーコールセンターへご連絡ください。

  • 日本光電工業株式会社(AED専用フリーダイヤル):0120-701-699
  • 株式会社CU(AEDコールセンター):0120-910-256
  • オムロンヘルスケア株式会社(AEDカスタマーサポート):0120-401-066
Published On: 2021年7月15日Categories: トピックス

Related Posts